So-net無料ブログ作成
検索選択

釧路デリヘル基盤体験|釧路援助交際とデリヘルでコスパ良い方は? [北海道風俗体験談]

ここ数日前に釧路に出張になった時の話です。

最初のイメージは釧路って何もない地域みたいな感じでしたが釧路は風俗が盛んな所みたいです。

早速良い感じの情報があるか某サイトで調べたのですが、釧路デリヘルでの基盤本番はそこそこ出来るようです。

試しに60分12000円のところを呼ぶことにしました。どうやらあるサイトでの評価では普通の女の子が来る感じと書いてたのですが、なんか化粧お化けさんというか・・・これ以上は言えないですが、僕の好みではない感じです。もちろんキャンセルを希望したのですが、最初は受け入れてくれません。しかし強引に押し切って帰ってもらいました。これはやばい気がしたので、デリヘルは呼ばないで、釧路で援交しようと思ったんです。

早速ですが、釧路で援助女性を探すときによくつかわれるサイトを検索してるとピーシーマックスとメル☆パラ、イククル、ワクワクメールって感じです。

一応全部登録してるので、探してみます。

今回はピーシーマックスで可愛い子を発見しました!

kusiro1.jpg

写メで決めたので僕好みな可愛い子でした。しかしデリヘルに努めたことがある子だったのですが、親切でとても可愛い声を出しながら僕の肉棒を受け入れてくれましたよ!これでイチゴだったのが凄いと思います。


ピーシーマックスを今すぐ使う! やっぱりピーシーマックスは写メコンやいろんなイベントで宣伝してるだけあって、人数も多いです。無料登録なのでお試ししてみて決めるのもOKだと思います! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: